衣類や繊維製品、クリーニングに関する様々な知識や大阪府下の組合加盟店の紹介、消費生活窓口の紹介などクリーニングに関わる様々な情報を提供

大阪クリーニング学院にようこそ!

 

今年も募集が 始まりました。

去年12月に 第21期生の皆様がご卒業されて 今年は22期目を迎えることになりました。

つまり、開校以来21年が 過ぎました。 

OBとして研究室に遊びにこられる方、家業の中心となって仕事に励んでおいでの方、管理職として、

営業としてご活躍の皆様、さまざまな方々が 現在活躍中です。

また、四国、和歌山など地方より大阪の組合クリーニング店舗で働きながら 毎週2回、夜の7時から授業に通った生徒様 お疲れ様でしたね

今となっては それも楽しい思い出?

21期生卒業式

 

大阪で働きながら、手に職を付けてみませんか?

人と話をするのは苦手だけどもの作りは 大好きなあなた 挑戦してみませんか?

皆様の問い合わせメールをお待ちしています。